【無料マンガ】今だけ!『NARUTO(ナルト)』が25巻分無料で見られる!初購入だと70%オフで購入できる!

【無料マンガ】今だけ!NARUTOが25巻分無料で見られる!初購入だと70%オフで購入できる!


※本記事はアフィリエイトリンクを利用しております
※画像引用元:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/


もくじ

この記事はこんな人におすすめ!

  • 漫画が大好きな人
  • 無料または格安で漫画を見たい人
  • NARUTOが好きな人

今!ebookjapanで「NARUTO(ナルト)」が25巻分無料で読める!


今「ebookjapan」では10/13まで「NARUTO(ナルト)」が25巻分無料で読めちゃうんです!


これ冷静に考えてヤバすぎない?❤️
しかもとくに条件はなくて、会員登録する必要もナシ!

観たいと思ってたけど手をだしてなかった未読の人も、久しぶりに1巻から読み直したい既読ユーザーも、どちらにとっても最高の状態なので無料で「NARUTO(ナルト)」を楽しもう⭐️

ちなみに私は「シカマル」が大好きです❤️

ebookjapanを初めて使う人は良いことだらけ!

もちろん、会員登録せずに無料で楽しむだけというのも全然アリ!
なんだけど……多分無料分では収まりがつかない人もいるはず!

特に「NARUTO(ナルト)」って1話完結タイプのお話じゃないし「続きが気になる〜……」ってなっちゃうよね(笑)



そんな人にebookjapanの良いポイントもここから紹介するので、よかったら観ていってね❤️

1:初回ログインで6回使える70%オフクーポンがもらえる

まず素晴らしいポイント1つ目は、アカウントを作成して初回ログインするだけで70%オフクーポンが6枚ももらえること!

これ結構すごくて、他にもいろんな漫画サイトがあるけど、これだけの高い割引クーポンを6回も使えるってヤバいんだよね。
 70%オフクーポンをゲットする 

2:作品数が多い!

取り扱ってる漫画は80万冊!
少女漫画や女性向け漫画もあるし、私が大好きな少年漫画や青年漫画も多い!
私は幅広い作品を読んでる個人的には思ってるんだけど、「あの漫画ないなぁ……」ってなったことはないかな!

今話題の【推しの子】薬屋のひとりごと、大人気作品のワンピース、連載が終了したばかりの僕のヒーローアカデミアなど幅広く揃えてあるよ⭐️

3:1巻をまるまる無料で読める作品が多い!

ebookjapanは高い割引きが良いポイントなんだけど……
それ以前に良いところがあって、それが1巻まるまる無料でみられるってとこ!

例えば、ワンピースやヒロアカなんかは1巻まるまる無料でみられるし、BLEACHなんかは3巻まで無料でみられるの🩷
だから、「あの作品みたことないけど、どうしようかなぁ……」って迷ってる時に無料分をみてから続きを購入するのか決められるんだよね!
※記事執筆時の情報です
今回の「NARUTO(ナルト)」が無料でこんなに観られるのはこのサービスに含まれるよ!

4:PayPayがつかえる&貯められる!

支払いにPayPayが使えるし、貯められるのも嬉しい!
今キャッシュレス決済は当たり前になってきてるし、コレ嬉しい人多いよね🩷

ebookjapan良いとこまとめ

そんなわけで、ebookjapanの良いところをご紹介しました!
▼まとめるとこんな感じ!
  • 初回ログインで6回使える70%オフクーポンが使える!
  • 作品数が多い!
  • 1巻をまるまる無料で読める作品が多い!
  • PayPayがつかえる&貯められる!
私は70%オフクーポンを使い切ってはいるんだけど、定期的に50%オフクーポンが配られたりするので、結局長く使ってるサイトの1つになってるかな!
もちろん他の漫画サイトで安い場合はそっちを使ったりしてるけどね⭐️

みんなもまだebookjapanを使ったことがなかったら、70%オフクーポンが使えるのでおすすめだよ🩷
 70%オフクーポンをゲットする 

楽天ブックスを利用してる人はこちらも必見!

▼こちらの記事もオススメ▼
※画像タップで記事に飛びます

コメント