【Amazon】やすっ!すごっ!便利っ!女子全員が絶対買うべき折り畳み傘発見🩷セール31%オフの今がチャンス!

【Amazon】女子全員が絶対買うべき折り畳み傘発見🩷31%オフの今がチャンス!




※本記事はAmazonアフィリエイトリンクを利用した商品紹介記事になります。 宇由多りな が本当に安いと感じ物やおすすめした物を中心にご紹介するので、よかったらみていってね⭐️ 商品の値段は記事執筆時のものとなります。実際のお値段はAmazon内でご確認くださいっ❤️


この記事はこんな人におすすめ!

  • 普段からAmazonで商品を購入している人
  • セールの時にAmazonを利用している人

1:超軽量 ワンタッチ自動開閉 折りたたみ傘(日傘&雨傘兼用)


値段(税込):¥2,980(-31%)

日傘&雨傘兼用!
折りたたんだ厚さはわずか4cm、長さは25.5cm、重さは約189g!
iPhone15の重さは171gらしいし、ほとんどみんなが持ってるスマホと同じ重さってことだよね🩷

全15色から自分の好みの色を選べるのも良いよね。

しかも今だけこの値段から200円オフのクーポンもあるらしいから、Amazonで確認してみてね!



▼ここをタップ▼
 Amazonで商品をチェック! 

2:2024新登場 新型冷風機 氷入れ可能な急速冷却機能付


値段(税込):¥4,784(-37%タイムセール中🩷)

今年新登場した、新型の冷風機がこちら!
なんとタンクの中に水や水+氷を入れること扇風機より涼しく、クーラーよりお財布に優しい🩷

しかもこれ、USBで充電できる充電式だから、モバイルバッテリーなどがあればコンセントが近くになくても使えるんだって!

これから暑くなる時期だし、キャンプやBBQなどのアウトドアでも役に立つかも知れないねっ!
1日8時間使っても1カ月の電気代はわずか約64.8円と、かなりの省エネ仕様!
これ今から買っておくのがおすすめだよん🩷



▼ここをタップ▼
 Amazonで商品をチェック! 

3:Lihilis 筋膜リリースガン


値段(税込):¥4,999(-50%タイムセール中🩷)

今、巷の流行りといったら、筋膜リリースガンだよね。というか、これって「筋膜リリースガン」って名前だったの初めて知ったんだけど(笑)

私の職場の女性社員で持ってない人の方が少ない。家用と会社用で2つもってる猛者までいるのっ🩷

今だけAmazonで50%オフのタイムセールやってるし、興味はあったけど、なんかなぁ……って人は今が買いかもよっ!



▼ここをタップ▼
 Amazonで商品をチェック! 

4:2024年夏新型 涼感プレート付き ネッククーラー


値段(税込):¥2,599(-89%タイムセール中)

梅雨でジメジメしてるし、外出たら「あっつぅ〜……」って日が続くよね。そんな時にQOLをちょっぴりでもあがるのがこのネッククーラー!

私も何度かこういうタイプのを使ったことあるんだけど、首周りや顔周りが涼しいだけでほんとに暑さの感覚って違うのっ!

特にディズニーとか、USJとか長時間並ぶ時には1回使ったらもう手放せなくなるよ(笑)
大容量の4000mAhバッテリーを搭載し、最大16時間の連続使用ができるのもナイス!



▼ここをタップ▼
 Amazonで商品をチェック! 

5:PLUME シャンプー&トリートメントセット


値段(税込):¥7,633(-15%タイムセール中🩷)

PLUME シャンプー&トリートメントセットがAmazonでタイムセール中!
普段は約9,000円のセットが7,000円台で買えちゃうよん🩷
私も会社の先輩にプレゼントしてもらって一時期つかってたんだけど、このPLUME シャンプーとトリートメントはダメージに悩んでた私の髪にピッタリすぎてビビった😍

しかもこれまであまり気にしてなかったんだけど、オーガニックってすごいね。これはあくまで私の感想なんだけど、これを使ってた時期は頭がかゆくなることがなかったんだよね。シャンプーやトリートメントが合わなくて、頭皮がかゆくなりやすい人にもおすすめかも。

もし「ちょっとお値段が……」という人がいるなら、3回分のトライアルセットも15%オフになってるのでそれをお試しでつかってみるのもよいかもよ!

貰ってみておもったけど、これ自分でつかうのも良いけどプレゼントとしても最高の1品かもしれないね🎁🩷



▼ここをタップ▼
 Amazonで商品をチェック! 

コメント