【薬屋のひとりごと・推しの子・呪術廻戦・ヒロアカ】70%オフクーポンが凄すぎる!無料&格安で漫画を見る方法!【ebookjapan】

【薬屋のひとりごと・推しの子・呪術廻戦・ヒロアカ】70%オフクーポンが凄すぎる!無料&格安で漫画を見る方法!【ebookjapan】





※本記事はアフィリエイトリンクを利用しております
※画像引用元:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/


この記事はこんな人におすすめ!

  • 漫画が大好きな人
  • 無料または格安で漫画を見たい人

漫画を安く読みたい!

どうも漫画好きの宇由多りな です!
最近は「キングダム」にハマってるんだけど、漫画ってできるだけ安く済ませたいよね🩷

この記事をみてくださったみなさんの中にもそういう人が多いはず!

というわけで、本記事では無料&格安で漫画を見る方法をご紹介!

ebookjapanが凄すぎる


そんなわけで、今回紹介したいのは「ebookjapan」!
まずは実際私が「ebookjapan」使ってよかったと思うところを紹介していきます🩷

1:初回ログインで6回使える70%オフクーポンがもらえる

まず素晴らしいポイント1つ目は、アカウントを作成して初回ログインするだけで70%オフクーポンが6枚ももらえること!

これ結構すごくて、他にもいろんな漫画サイトがあるけど、これだけの高い割引クーポンを6回も使えるってヤバいんだよね。

2:作品数が多い!

取り扱ってる漫画は80万冊!
少女漫画や女性向け漫画もあるし、私が大好きな少年漫画や青年漫画も多い!
私は幅広い作品を読んでる個人的には思ってるんだけど、「あの漫画ないなぁ……」ってなったことはないかな!

今話題の【推しの子】や薬屋のひとりごと、大人気作品のワンピースやNARUTO、僕のヒーローアカデミアなど幅広く揃えてあるよ⭐️

3:1巻をまるまる無料で読める作品が多い!

ebookjapanは高い割引きが良いポイントなんだけど……
それ以前に良いところがあって、それが1巻まるまる無料でみられるってとこ!

例えば、ワンピースやヒロアカなんかは1巻まるまる無料でみられるし、BLEACHなんかは3巻まで無料でみられるの🩷
だから、「あの作品みたことないけど、どうしようかなぁ……」って迷ってる時に無料分をみてから続きを購入するのか決められるんだよね!

4:PayPayがつかえる&貯められる!

支払いにPayPayが使えるし、貯められるのも嬉しい!
今キャッシュレス決済は当たり前になってきてるし、コレ嬉しい人多いよね🩷

ebookjapan良いとこまとめ

そんなわけで、ebookjapanの良いところをご紹介しました!
▼まとめるとこんな感じ!
  • 初回ログインで6回使える70%オフクーポンが使える!
  • 作品数が多い!
  • 1巻をまるまる無料で読める作品が多い!
  • PayPayがつかえる&貯められる!
私は70%オフクーポンを使い切ってはいるんだけど、定期的に50%オフクーポンが配られたりするので、結局長く使ってるサイトの1つになってるかな!
もちろん他の漫画サイトで安い場合はそっちを使ったりしてるけどね⭐️

みんなもまだebookjapanを使ったことがなかったら、70%オフクーポンが使えるのでおすすめだよ🩷
 登録してクーポンをゲットする 

楽天ブックスを利用してる人はこちらも必見!

▼こちらの記事もオススメ▼
※画像タップで記事に飛びます

コメント