【ハピタス】わずか数ヶ月で約5000ポイントを貯めた方法を教えます。

【ハピタス】わずか数ヶ月で約5000ポイントを貯めた方法を教えます。




※本記事ではプロモーションまたは、アフィリエイト広告を含む場合があります

この記事はこんな人におすすめ!

  • ポイントサイト「ハピタス」を利用している人
  • ポイントが貯まりにくい人
  • ポイ活で日々の生活をちょっぴりリッチにしたい人
やっほー! 宇由多りな ですっ!
今回は私が定期的につかってる「ハピタス」に関するお話をしていきますよっ!

わずか数ヶ月で5000ポイントを獲得!その方法は……?

みなさんポイ活してますか?
私は最近ポイ活を始めたばかりのポイ活ビギナーなのですが……
始めてまだ1年も経っていないのに、すでに5,000ポイントも貯まっちゃいました!
「ハピタス」では現金へのポイント交換もありますし、実質5,000円!
これってかなりデカいですよね!

そんな始めたばかりの私がなぜこんなにすぐポイントを貯めることができたのかお教えします。

引っ越しが大量ポイントのカギにっ

私が一気にポイントを獲得した要因の1つが引っ越し。 仕事が変わったり、いろんなことがありまして引っ越しをしたんです私。

そこでずーっと、ずっと、ずーーーーーっと欲しかったものを購入? というかお借りしました。

それが……

…………

……
ハミングウォーターなんです!
これまではちょっぴり狭いお家だったので、ウォーターサーバーが欲しくてもお家に置けなかったんですが……
少し余裕のあるお家に引っ越したので、思い切ってウォーターサーバーを設置!

ハミングウォーターは1ヶ月0円キャンペーンを実施中!

ハミングウォーターでは現在(2024年5月)、1ヶ月0円キャンペーンが実施されてるんです。
これはお得ですよね。

ハピタスを経由すると実質2ヶ月無料に!?

さらに、ハピタスから申し込むと、ハピタスで3,000ptを獲得できちゃうんですっ!
ハピタスでは1ptが基本的には1円換算なので、実質3,000円ももらえちゃうんですよね。
つまりハピタスを経由することで、ハピタスで3,000ptをゲット。さらにハミングウォーターの初月0円キャンペーンがあるので、ほぼ2ヶ月分になるわけですっ!

※ハミングウォーターは定額3,300円(税込)ですので、きっちり2ヶ月分とは言えないのでご注意を

年末年始の旅行でもたくさん貯まったよ!

あとは、年末年始に友達と行った旅行でも大量のポイントが貯まったよ!
「じゃらん」なら、なんと金額の2%がポイントバックするシステム!

友達の分も私が予約してあげたので、すんごいポイントが入っちゃいました。
(もちろん、友達にはポイントの件はお話して了解を得てますっ! ありがとう友達!)

化粧品などの購入でもたくさん溜まるよ

今ってアマゾンがネットショッピング主流だと思うけど、女性なら「Qoo10」を使ってる人が多いはず!
実はハピタスでは「Qoo10」でもポイントを貯められちゃうのっ!
Qoo10ではメガ割が有名ですよね。私はメガ割が来るたびに3万〜5万くらい化粧品を購入するので1.4%のキャッシュバックでもかなり貯まるのがナイス!
これまでハピタスを経由してなかった人は本当にもったいないので、絶対に経由してポイントを貯めた方が良いよ!

まとめ

そんなわけで、私が数ヶ月で5,000pt以上も貯められた理由でした。
ハピタス自体は無料で始められるので、まだやってない人は下記のリンクからぜひ登録してみてねっ!

▼ここから登録すると最大1500pt獲得!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
5月はポイント増額キャンペーン中!

コメント